2011年2月9日水曜日

緊急ニュース!!!

薄毛や脱毛の悩みを持つ日本人女性は、推定で600万人、

実際には1000万人とも言われています。

少なくとも6〜10人に一人は、髪の毛の悩みを抱えている女性が
いるという事になります。

中高年に限っていえば、その数はさらに増えていると思われますが、
その多くは、老化が原因によるものです。

今では、薄毛や脱毛の悩みは男性だけのものではない事が
わかります。

そこで、簡単チェックシート!!!

Q1シャンプー後でも直ぐ頭皮がかゆくなる。

Q2フケがでる。

Q3どちらかといえば、デリケートな肌だと思う。

Q4偏食である。

Q5外食が多い方だ。

Q6どちらかと言うと、アウトドア派である。

Q7肌の紫外線対策を気にする方だ。

Q8現在ダイエット中、または最近まで行っていた。

Q9スキャルプケアに興味がある。

Q10スキャルプケアメニューを行ってみたい。

3つ以上チェックがつくときけんです!!

すぐにスタッフに相談を・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿