2011年5月29日日曜日

今日このごろ☆

いやー決まりましたね!!!
皆さんは生でごらんになられましたか????

チャンピョンズリーグ決勝2010-2011ウェンブリー!!!!!

バルセロナVSマンチェスター・ユナイテッド

今世界最高プレイヤーと呼び声高い、アルゼンチンのメッシ率いるバルセロナと、名称ファーガソン監督が作り上げた、スピードサッカーの激突!!!!

前半から激しい打ち合いが続き、気がつくと前かがみに・・・・

あっという間に前半が終わり、後半へ・・・

試合の結果は、まだ見てない方もおれれるのでやめときます(笑)

さすが、決勝という本当に素晴らしい試合でした!!

ということで、2011年12月に横浜国際で行われるはずの、

トヨタプレゼンツ、クラブワールドカップ見に行こうかと思います!!!

というより、いきます!!!!!!!!!!

いきたい!!!

そんなこんなな、higashidaでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿