2013年7月25日木曜日

ついに・・・


こんにちは!西谷です☆

月曜日に行こう行こうと思っていた GRAND FRONT OSAKA に
行ってきましたヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆☆☆


そして!お客様から聞いていた噂のパン屋さんに
行ってまいりました!
その名は・・・THE CITY BAKERY
有名な 「プレッツェルクロワッサン」というクロワッサンを
食べてきました((・´∀`・))ンフッ♪

じゃーん!


白ゴマがかかっていて外はサクサクで香ばしく、中はフワフワ♪
こんなクロワッサン初めて食べました!
これだけでお腹いっぱいになりましたし、もう大満足でした!



美味しくいただきましたっ(w´ω`w)!w

皆さんも是非、食べに行ってみて下さいね☆
そして長岡天神店に来られた際には是非是非!
西谷にオススメスポットなどをたくさん教えて下さいね(*≧ω≦)♪

0 件のコメント:

コメントを投稿