2013年12月26日木曜日

見逃したアナタ

こんにちは。
Xmas、サンタは来なかったツネワキです。
来年は僕にもサンタがくるハズ・・・w

さてさて、
Xmas仮装を見逃したそこのアナタ!
今年の仮装は凄かったんですw

今年はXmasに初めてご来店される方が多く
皆様びっくりしておられました(笑)

シャンプーするマリオ兄弟w

















そしてなんかおっきいピーチ姫w


























今年も皆様、たくさん笑って頂きありがとうございました!!
これだから仮装はやりがいがありますw


毎年、こんな感じで仮装営業してますので
みなさま温かい目で見守ってください♪



おまけ✩メイキングマリオ
髭書き中♪
























あっ、来年は女装卒業します!!
✩ツネオ✩

0 件のコメント:

コメントを投稿