2009年10月25日日曜日

明日テスト!!


お久しぶりです!!彷徨える弾丸こと東田です!!
かなり彷徨ってます・・・・

それは・・・明日テストなんです!!

僕たち美容師という仕事は、地域の公衆衛生、環境衛生の向上をはかるためある仕事なんです!!これは、国が定めた美容師法に記載されているんです。

しかし、近年美容室の増加とともに国がきっちり管理できないため、公衆衛生や環境衛生の知識を多く持った、管理美容師を各店1人も受ける必要があるのです。

その、管理美容師になる為の講習会を受け、明日最終テストなんですが・・・
非常に難しい・・・

猛勉強中ですが・・・彷徨ってます。
非常に危険な香りです・・・

テストの合否はまた発表しますね!!

なにしろ新たに知識を得る事は、素晴らしい事です!!

頑張りま〜す!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿