2009年10月18日日曜日


こんにちは高田です(^O^)/


昨日は友達の誕生日だったので、

仕事から終わってそのまま参加して来ました( ^^)Y☆Y(^^ )


会うのは7月ぶりだったので凄く楽しかったです(^^ゞ


全員で5人いたのですが皆丹後の子!!


久しぶりに丹後弁で話ました(笑)


『だで』『だっちゃ』『だし』のオンパレード!!!!


やっぱり地元の言葉はしっくりきます(^^)


是非丹後へ行って、本番の丹後弁を聞いてみて下さい\^o^/


今ならカニの時期なのでオススメです!!


*写真のケーキは5人で突っついて食べてたので、

いい具合にお花の形になりました\(^^:;)

0 件のコメント:

コメントを投稿