2009年12月17日木曜日

アロマ


こんにちは!野瀬です!

最近アロマをはじめました!

まずは初心者からでも始めやすい、グレープフルーツの香りのアロマオイルを購入☆

思ってたよりほのかな香りで癒されます。

しかも部屋の消臭してくれるアロマなので一石二鳥!!

気分転換をしたいときは他の香りにして、イロイロと試せるように小瓶に入ったお試しサイズのアロマがたくさん売っていましたよ!

わたし、柑橘系が大好きなので、今度はオレンジにしようかなぁ☆

アロマはそれぞれ効果、効能がちがうので、その時の気分に合わせて選んでいけば良いですね!毎晩寝る時にたいてますが、良い眠りにつけるので、なかなか寝れない方にも安眠としてやってもおすすめです。

0 件のコメント:

コメントを投稿