2009年12月19日土曜日

お待たせしました!!


こんにちは高田真央ですf^_^;


写真は、クリスマス仮装のわたし♪因にくまですp(^^)q


まおという名前なので『くまお』と

お客様に名付けて頂きましたo(^-^o)(o^-^)o

残り5日やっているのでご来店お待ちしております!!


話は変わって、最近わたしも髪をバッサリと切って

ボブにしたのですが.皆さん何故ボブというのかご存知ですか(^_^)?


戦争の時、アメリカ兵のある男がヘルメットを被った所、

髪が長く目立つという事でヘルメットに沿って髪を切ったら、

今でいうボブスタイルになったのです(^O^)/


そしてその男の名前が『ボブ』だったので、

ボブというようになったのです\(^^:;)


へー( ̄▽ ̄;)びっくり!!

0 件のコメント:

コメントを投稿