2010年6月16日水曜日

やりました日本!!!


こんにちは!
矢野です!!!

皆さん、観ました?
一昨日の
ワールドカップ
日本vsカメルーン戦!

やりました!!!
初戦勝利!!!

それを、スポーツバーHUBで、
観戦してきました!!!
開始一時間前から、
店内はかなりの盛り上がり!
熱気ムンムン!!

みんなで、国家斉唱し、
南アフリカの選手たちに届くようにと、
必死で応援しました!

そして、ついに!!
京都山科出身、松井大輔選手のアシストから、
本田選手のシュートが入った瞬間!
一同大興奮!!!歓喜の叫び!!!
建物が、揺れてました!(笑)

よかったですねーー!

試合終了しても、
なかなか興奮冷め止まなかったです!

サッカー好きには、悪い人はいない!!
っていうくらい、みんなお友達!!!
かなり、楽しかったです!!!

次の、オランダ戦は、
この長岡から、応援しますっ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿