2010年6月29日火曜日

やっちゃいましたね!!


いやあ皆さん、デンマーク戦お疲れ様でした!!そしてサムライジャパンありがとう!!

さて、8年ぶりの決勝トーナメント!!
2002年はトルコに惜しくも敗退しましたが、今回は!!

ヌヌッ!!
勝ちます!勝っちゃって良いんです!!

さあ決戦までのこり数時間!!

サムライジャパンに熱き思いを、エールを南アフリカに送ろうじゃありませんか!!!

僕も完全に衝動買いしました。。。
でも、4年に一度!!
気にしない気にしない!!!

ニッポン!!チャチャチャ!!
ニッポン!!チャチャチャ!!
ニッポン!!チャチャチャ!!

今日はこれで勝負です!!(仕事はちゃんとしましたよ☆)
東田でした☆

0 件のコメント:

コメントを投稿