2010年10月19日火曜日


こんにちは、野瀬です!

先日、生まれて初めて日本舞踊をみにいきました!

7月にしたヘアショーで演出のため、出演協力して頂いた、

創作新日本舞踊佳卓(よしたか)流を創流した家元さんの「華の舞踊絵巻」をみにいきました。

華麗な動きで男性とは思えないぐらい、美しく女型をされていました。

佳卓さん、じつはWikipediaにものっているぐらい、若手のすごい方なのです。

この方と一緒にヘアショーができたことを大変誇りに思いました!

あまり見る機会が少ないかもしれませんが日本舞踊はかなりいいものです!


http://yoshitakafan.web.fc2.com/index.html
佳卓さんのホームページです。


0 件のコメント:

コメントを投稿