2010年10月8日金曜日

1th Anniversary Terra!!!

Congratulation!!!!

阪急長岡天神東口下車すぐにある、ワインバー”Terra”さんが、
10月で1周年を迎えました!!

何度か個人的に伺い、ワールドカップのときはスタッフがお世話に
もなりました!!

ある日、シネクティクス長岡天神店の店前にマスターが・・・

マスター『東田君、日曜日店一周年やねん。』
    『仮装パーティーするし、髪の毛どうにかならんか??』

僕   『おめでとうございます!!分かりました!!』
    『(でも・・・マスター基本坊主。どうしよう←心の声)』
    『どうなってもいいですか??』

マスター『うん!!ド派手にしてくれ!!』
    『あっ!!これ内緒やで!!じゃ日曜よろしく!!』

僕   『どうすんの俺←心の声』
    『はい!!任せて下さい!!』

日が経ちました!!

どどーーーーーーーん!!!
感性で完成させました!!!!!
因に、この頭では子供さんの運動会に行けないとの事で、今は坊主かも。。。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿