2011年4月3日日曜日

ありがとう♡



こんにちは♪



前納デス(^O^)



最近春休みなのでお子さんがカットによく来てくれるんですが、


今日はあさって入園式のラブリーなキッズが来てくれましたヘ(^_^)


毎回とっても元気な女の子ですが今日もフロア中を大暴れ!!!


走り回ってスタッフみんなと遊び倒してみんなにあだ名も着けてくれましたょ♪


なぜか永井さんはお父さんで、古原さんはお姉ちゃん、


谷内さんがお兄ちゃんなのに、なぜか私はおばあちゃんでしたφ(..)(笑)



最後にまた来てなと言ったら「来れたらまた来たいなぁ〜」と一言(^○^)(笑)



そしてみんなに折り紙で作った手裏剣をプレゼントしてくれました★☆



可愛すぎる(>_<)♥♥



スタッフ一同癒されてましたp(^^)q♪♪


0 件のコメント:

コメントを投稿