2011年4月5日火曜日

今年初の・・・

入学・入社の時期になりましたねぇ☆


新しいスーツに袖を通して


気合いの入った新入社員の方々の姿を見てると


何か元気貰えるますねっ♪


話しは変わりますが、マダマダ寒い日は続いてますが


昨日僕は一人花見を決行しました☆


友達と四条で待ち合わせをしていたのですが、


2時間ほど遅れると連絡が…(;◇;)


高瀬川を見れば桜がもぅ満開に近いくらい咲いていたので、


これは花見に行くしかないでしょぉ♪


って事で、1人気分ウキウキと団子を買い


桜を見に行ったのですが…


まだ、微妙な感じ(^_^;)


来週は見頃になってるので行って楽しんできます☆


谷内でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿