2011年9月21日水曜日

4年ぶりの再会!!

みなさんSNSはされてますか??

はやってますよね!!

ソーシャル・ネットワーキング・サービス!!

そのあるサービスで過去の同僚と再会!!

20歳のとき、何もかもが新鮮な美容業界に飛び込んだ僕。
毎日が楽しくて、毎晩12時くらいまで、二人で馬鹿みたいにレッスンしてた。

デザイン改革とか名前付けて、出来もしないのにカットしたり、パーマしたり。
新しいものや、自分で理解することが楽しくて、二人で没頭したよきパートナー。

寺井ちゃん☆

この前の日曜日に4年ぶりに再会!!

彼は滋賀県の南草津で・・・東京のサロンにもまれ、向上しスタイリストへ。
僕は長岡の美容室で・・・講習三昧で、向上しスタイリストへ。

いま、成長し再開し、さらにいっそう向上しあう二人のエネルギーが、深夜4時まで弾丸トークを繰り広げた!!

将来のこと、技術のこと、美容に対する想い。
二人とも何も変わってなかった。

これからの二人の若手美容師盛り上げ隊会議!!月1か2でやります!!
勢いでますよ!!!!

宜しくです!!

0 件のコメント:

コメントを投稿