2012年1月12日木曜日

2012☆初ボード☆



行ってまいりましたーーー!!!









2012初ボード









今回は時間の都合もあり




滋賀県は箱館山スキー場へ




良い天気で最高の滑り心地でした☆



最近の僕はというと


グラトリ(グランドトリック)


に挑戦中です☆


グラトリとは、


グランドトリックの略でその名の通りゲレンデ等平地で行うトリックの総称です。


グラトリの歴史は90年代初めのオールドスクール全盛期まで遡り、


一時衰退していた次期もありましたが近年再び盛り上がりを見せています。


まだまだ下手ですが


怪我をしない程度に頑張ります☆笑


もとやま☆なおゆき












0 件のコメント:

コメントを投稿