2012年1月17日火曜日

☆古都☆



みなさん、こんにちは!

先日大吉のおみくじを引いたラッキーガールこぎりまです。
すでに今年の運気を使い果たしてしまいました・・・・www











先日友達に会いに






奈良に行ってまいりました~!!









久しぶりに会うメンバーだったので、テンションあがりまくりでした♪






夜中の3時までだらだら話しながら飲んで、、、、






翌日は奈良公園へ・・・・






しかしこの寒い季節のせいか






鹿少ししかいませんでした・・・・・・・。






次はもっとあったかい季節に行って、






鹿せんべいをあげながらひとり鹿と戯れようとおもいますっっ!









帰りにはやはりこのストラップ!!



買っちゃいました~~~~~~~~~~~www






うん!かわゆい☆★

0 件のコメント:

コメントを投稿