2012年10月3日水曜日

ちょっと聞いてアロエ〇ーナ

こんにちは
ツネワキです。

先日、シャンプーなど卸して頂いているディーラー F様より

韓国のお土産を頂きました☆























ボディジェル!!

しかもアロエ92%!!
ほぼアロエ☆

残りの8%何なのか気になるとこです(笑)


中をあけてみると




















 

ぷるっぷるん!!

とろっとろん!!


塗ってもベタベタせず、
しかもめっちゃいい香り!!

長岡天神店のふと香るイイ匂いの原因は
これめっちゃつけてる僕ですw

水やお湯で乾燥しがちな僕らの手にしみわたってます♪
ありがとうございます☆




















 
ちなみにコレもアロエの一種☆


手切った時、このアロエ君で治療します!!
と言ったらナガイに怒られたツネワキでしたw


0 件のコメント:

コメントを投稿