2012年10月13日土曜日

ハッピーデー☆

こんにちは
久々登場の長岡天神店A子です

先日、昔の仲間からお誘いを頂き結婚式の二次会に行って来ました♪♪

ヘアセットをしてもらい私も張り切ってオメカシをしてみました


さぁ!!!!!
初めの見所!!!

ケーキ入刀


写真テクの無い私でスミマセンwww


かなり久しぶりに会う仲間がたくさんいたのですが
みんな変わらず当時のままで懐かしい話で盛り上がりました


そして

記念撮影☆
・・・個人情報もあるのでモザイク


・・・と言うかみんなの目が光ってて怖かったのでモザイク(>-<)



幸せな空気をもらってきましたよ♪

仲間っていいですね☆


たまにはこんな風にオメカシしてお出かけするのもいいですね☆


そんな時はぜひシネクティクス長岡天神店までどうぞ♪♪





0 件のコメント:

コメントを投稿