2012年11月11日日曜日

009

こんにちは。
シネクティクス1のマニアック男子ツネワキです。

先日のお休みに映画を見てきました☆

009RE:CYBORG 3D ver.
















あらすじ、、、

かつて世界の数々の危機を救ってきた9人のサイボーグ戦士は、
時代の移ろいとともにその役割を終え、それぞれの国に戻っていた。
リーダーの009こと島村ジョーは、
過去の記憶を失い高校生として東京で静かに暮らしていたが、
西暦2013年、世界各国で同時多発テロが発生。
この事態を受けて、生みの親であるギルモア博士が再びサイボーグ戦士を集結させる。

(wikiより)

仮面ライダーの石ノ森章太郎原作!
009世代の皆様、ついに009が返ってきました!
しかも3D☆

音楽と映像はまさに見ごたえあり!
サイボーグの009が加速装置を使うシーンはかなり痺れます☆

ただストーリーは難解(汗)


キャラ設定などは初見の方でもすぐにわかるようになってましたので
どなたでもいけますよ♪

お子様には難しいので注意を!

0 件のコメント:

コメントを投稿