2012年12月7日金曜日

武で未来をこじ開ける!!

こんにちは。寒いのが苦手な本山です。
起きてすぐに布団から出れなくなってきました。笑

さて話は変わりますが最近勧められて読んでいる漫画があるのですが…

『キングダム』

ご存知でしょうか?

中国の春秋戦国時代を舞台に大将軍を
目指す少年、信と後の始皇帝となる秦王、政の活躍を描いた
戦国ファンタジーコミックです。

まだ途中までしか読んでないのですが

とってもおもしろいんです!!!

お正月はコタツにみかんとキングダムで決まりですね☆笑

おっと、お正月といえば

シネクティクスは年末12月30日、年始1月5日からとなっております。

お正月、忘年会、新年会…と、何かと慌しくなる頃かと思いますが

お洒落なお気に入りのヘアスタイルで2013年を迎えましょう!!☆

ご予約お待ちしております^^

0 件のコメント:

コメントを投稿