2012年12月6日木曜日

TOHU

和田に続きまして~・・・
月曜にヱヴァQ 2回目見てきました、ツネワキです。

最近の長岡天神店の流行は鍋!!

ってことで
またまた鍋パしちゃいましたー♪

長岡天神店 feat. HATANAKA from 二条

場所は最近、溜まり場の我が家で・・・w
しかも隣が空室なので騒ぎたい放題(笑)


そして今回は豆乳鍋!!

なんと佐賀県から豆腐を取り寄せ!!
鍋奉行マスター永井、オススメのお豆腐屋さんだそうです。


少しとろっと溶けたお豆腐に専用のゴマだれをつけてぱくり!

この寒い冬に食べるとめっちゃ体が温まりますよー☆


鍋の後は、みんなでやっぱりマリオカートw
徐々にみんなの腕上がっていってます(笑)


最近、毎週鍋食べてるツネワキでした。




0 件のコメント:

コメントを投稿