2013年2月5日火曜日

とんちゃん

こんにちは。
ツネワキです。

京都の皆さま、『とんちゃん』 をご存知でしょうか?

社内ではオーナー嶋田とELAN店のまっきーしか
知りませんでした。


『とんちゃん』 を知らずに人生を送るなんて損・・・。
いや、知っているのが罪なのでしょうか・・・?

これが・・・ 『とんちゃん』 です。





















要するにホルモンなのですが、
各地でいろいろあるようで、
我が地元では
特製たれ(唐辛子、味噌、みりん、にんにく、醤油など)に
つけたホルモンをそのまま煮込む!!っというものです。
お好みでネギ、もやし、キャベツを入れるとなお美味しい!!



そんな『とんちゃん』を地元から送ってもらったので
スタッフを家に呼び『とんちゃん祭り』開催!


















サプライズゲストにオーナー(笑)

深夜にも関らず、みんなよく食べてましたw


とんちゃん知ってる方はツネワキまで!!


もう一度言います。
この味を知らないのはやっぱり損ですよ・・・?(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿