2013年2月12日火曜日

みんなでディナー☆

こんにちは☆もとやまです★
先日、長岡天神店のみんなでディナーに行ってまいりました!!
普段はめったに口にしないイタリアンのディナー。。。
美味しゅうございました!!★
あまりの美味しさに?
店員さんも見守る中、ワインまで注がせていただきました。笑

お料理からサービスまでとっても満足いたしました!!
僕たち美容師も同じサービス業として
負けないよう、日々精進して参りますので
今後とも宜しくお願いいたします☆
※お知らせ※
2月19日(火)~2月22日(金)は
シネクティクス全店、研修旅行に行かせて頂きます。
2月23日より通常営業となっておりますので、
よろしくお願いいたします☆


0 件のコメント:

コメントを投稿