2013年11月21日木曜日

お、お久しぶりでございます!!!!!!!

ご無沙汰しております。本山です。
久しぶりの投稿でやや緊張しながらキーボードをたたいております。笑
さて、最近寒くなってきたせい?か、よくお腹が空きます。
お鍋が食べたい。。。大体こう思います。まあお鍋といっても色々ありますが
なかでも私が注目している食材は『牡蠣』です。
なんなら『牡蠣』さえあればお鍋じゃなくてもいいくらいです。笑
ああ…早く食べたい…こうしている間も牡蠣達はどこかで…
なんて考えていると、いてもたってもいられなくなります。笑
皆さんも大好きでたまらない食材などおありだと思いますが
この冬は存分に食べましょう!えぇ!食べますとも!
ということで本日はこの辺りで失礼致します。笑
では、最後に夏の思い出を一枚貼ってお別れとさせて頂きます。
see you again!  have a happy day!!

0 件のコメント:

コメントを投稿