2013年11月23日土曜日

アナタトトモニー

こんにちは
全国のツネワキファンの方々お待たせいたしました!

シネク長岡天神店にて
遂に僕のグッズ(!?)が登場!!






















添い寝まくらカバーですw
残念ながら僕本人ではなく
僕のモノマネをしている芸人さんのもの。
よく本家の僕とモノマネを間違われるので困っているのですが・・・。

あれ??もしかして僕って流行ってる??

これでいつでもあなたのそばに!!
夜のお供にいかがでしょうか??
よーく寝れますよ♪

只今、先着3名様に限定配布中です。

大変人気ですのでお急ぎください!!
早くしないと無くなりますよ??

0 件のコメント:

コメントを投稿