2014年6月1日日曜日

性格診断

こんにちは!
小林です^^

先日講習を受けてきました!!

その講習内容ですがドラえもんの登場人物のび太くん、しずかちゃん、出杉くん
ジャイアンの4人それぞれの性格のタイプがあります!

その4人の性格から自分は誰にあてはまるのか!?

という診断をして自分の長所や短所を把握し
営業に行かして取り組もうという内容の
講習でした!

人間の性格は大まかに4タイプに分けられるみたいです!


のび太くんタイプ…優柔不断、内向的

しずかちゃんタイプ…楽天家、おしゃべり好き

出杉くんタイプ…理論主義、現実主義

ジャイアンタイプ…一匹狼、個性的

皆さんこの中に当てはまるのありますか?
性格は人それぞれでおもしろいものですね!

そしてこの4タイプがそれぞれ家族であったり
チームに居たりすると上手く団結がとれるみたいです!

ちなみに長岡天神店はしずかちゃんにやや片寄り気味でしたw
みなさんも是非!性格診断やってみてくださいね^^!!

0 件のコメント:

コメントを投稿