2014年6月8日日曜日

新人歓迎会

こんにちは
先日の月曜に今年入社の田中、西村、日笠
この3人の新人歓迎会が開催されました。









シネクティクスでは歓迎会=バーベキュー!!っと、かの昔から
決まって(?)おります(笑)

しかし普通のバーベキューでは終わりません。
なんてったってここはシネクティクス!

ただで済むわけがありません

それではメニューをご覧ください(笑)

【2014 シネクBBQ 】
《目次》

第1話  燃えよ薫製!炎に消えた紅鮭
 
第2話  大混戦!男だらけの水泳大会!!

第3話  第1回ボディービル選手権

第4話  小林、西谷の入浴タイム feat.ムラオカ ツカサ

第5話  瞬間、心重ねて・・・シンクロ

最終話 マルモリとはなんだったのか? 




以上の6話となっております。
本当にバーベキューをしていたのか?

真相はとてもじゃないですが、
ここでは語りきれない量の内容ですので
お気になられる方は是非ともご来店ください。

新人の3人はこのイベントを経て
改めまして『 ようこそシネクティクスへ!! 』(笑)


著者 ツネワキ

0 件のコメント:

コメントを投稿