2015年8月16日日曜日

お土産

こんにちは。
今日も珍しくムラオカツカサがお届けします☆


3日間のお盆休みを終えスタッフ個々がお土産話と共に
お土産を持って来てくれました♪


まずはこちら・・・

柚もなか

Mr.オカヤマが和歌山の奥様の実家で満喫してきたお話と共に・・・


お次は、


焼鯖寿司(私の大好物!!帰省した時は必ずお願いします。)


羽二重餅

Mr.ツネワキが福井の空気にのまれてゆっくりなしゃべりと共に・・・


お次は、

な、な、な、な、なんと!!!!!



TDLクッキー

我が社のオーナーから頂きました!!!


あと・・・

永井さんからは


石川県でのキャンプ話と共に大自然の空気を・・・(笑)


そして、、、

ムラオカは、、、、



滑って!?滑らない話をww
温泉での癒し時間からのチン事件と共に・・・


さて、当店のお土産一覧はいかがでしたか??
ある一人を除いて!?
みんな楽しい日々を過ごせたみたいですよ♪


0 件のコメント:

コメントを投稿