2015年8月7日金曜日

自ら描いた理想の世界と現実の世界は違う

こんにちは、前回のブログで寿司を食べろ!!
っと炎上中のツネワキです。

グルメネタからは少し離れまして(?)
先日、パーマの勉強会が開かれました。

パーマの基礎知識から応用まで色々なことを教えて頂き

その中で『パーマ トレース』っという事をしました。

それは何かと言うと、ヘア写真にトレーシングシートを置いて
髪の流れに沿って絵を描いていくっと言うものです。

さらに、生えている部分によって色を変えていきます。

挑戦者は永井、村岡、常脇

そのトレースした絵がこちらです。

どれが誰の絵なんでしょうね・・・。

僕のイチオシは真ん中ですけど。
顔あるし(笑)

こうやって改めてフォルムを捉えてみると
意外と難しい。

またこういったトレーニングを積み重ねようっと思う
3人なのでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿