2015年8月28日金曜日

なんだかんだでスピードタイプに憧れる

こんにちは、ブログをサボってる(?)疑惑の
ブロガー、ツネワキです。

決してサボッてなんておりません。
ネタを収集していたのです!!

ただ、先日その収集したスマホ内のブログネタ データが全て
消滅するという大惨事に・・・。

ちょっと特殊な事した、その結果・・・。、
スマホが起動しなくなり涙の初期化。

涙で前が見えません・・・。


そんな最中
今月末に1年目の後輩達が参加するCOTA主催の
ワインディング’(パーマ巻き)コンテストの
壮行会第一弾が行なわれました!!

絶好のブログネタです!(笑)

今回の企画は店舗対抗≪ワインディングリレー≫!!

ルールは簡単!
約60本のロッドを時間以内に巻き収める!!
巻く順番、交代のタイミングは自由です。

まずはエース岡山!!
真剣!!

アンカーは僕が務めさせてもらい
(スピードアップの為に珍しく上着を脱いでおります!!)

 他店スタッフも奮闘中!!
 
そして優勝は・・・!!!



長岡天神店!!!



当然の結果ですね・・・(笑)

この勢いで本番もいい結果を期待しています!!

第2回壮行会に続く・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿