2015年12月11日金曜日

包み隠さずお伝え致します。


こんにちは、ツネワキです。

本日は馬の乱 《後篇》 をお届けいたします。

先日のブログでお馬さんを食したワケですが

その後

なぜ僕たちはこうなったのか・・・。
※こうなってるの写真

美味しい お馬さんを食べた後は
紅葉の時期と言うこともあり
夜の街を歩きます。

美しきKYOTO

そして記念撮影

※我々のポージングをELAN 川崎ポーズ っというとか言わないとか。

そして次に立ち寄ったのが
一銭洋食!

これが美味しいんです!
たこ焼きのようなお好み焼きのような。
おやつにも、おつまみにも最適!

もう完全に酔っ払っているので
その他の写真はお見せできませんw

そして僕とオカヤマはというと。。。
店前にいたお姉さん( 藤原紀香さん )をナンパ!


ずいぶんお綺麗な方で・・・。
目が透き通っておられました。

そして

15分後 阪急電車にて

活動限界

《 沈黙 》

いやぁーーー。
そういう訳だったのです!!
こんなブログで怒られないか、冷や汗をかいて
キーボードを叩いております・・・。

遊ぶ時は遊ぶ!
仕事は真面目に!
テーマに頑張っておりますので、
2015年もあと少し
酔い潰れ系男子
ツネワキ&オカヤマを
今後ともよろしくお願い致します!!

※これもきっと真面目なお仕事

0 件のコメント:

コメントを投稿