2015年12月6日日曜日

ニホンノミカタ ~オーストラリアカラキマシタ~

こんにちは、ツネワキです。

今日はいつもお世話になっているS様のご紹介で
ご来店頂いたポールをご紹介!!
Before Paul

なんと出身はオーストラリア!

翌日、東京に行くために中継地点として
S様のところに寄ったとのこと。

ポールのスゴイ所 リスト
① 日本語上手!
② お饅頭が好き
③ 女子力が高い

③は僕も負けてませんw

そしてこんなお茶目なこともしてくれたり・・・。
檻に捕まったポール(笑)

そんなイケメンボーイをカットさせて頂きましたー☆

After Paul

今後は髪を伸ばしていくそうです♪

また京都に遊びに来てくださいね☆

んー、この体系の差・・・スゴイ(笑)

あっ、ちなみに当店の自慢の看板娘。
TSUKASA MURAOKA が
ポールに美人デスネー!っと言われていました。
美人のTSUKASA MURAOKA

長岡の国際交流は僕にお任せ下さい。

ちなみに僕の英語力は a little

Thank You Paul !!

See You Again !!

0 件のコメント:

コメントを投稿