2009年9月24日木曜日

コンテスト

こんにちは!!
野瀬です☆
先日、三都杯という関西の美容師達が集結して行われるコンテストがありました。

部門が4部門に別れていて、私はウィッグカット部門に出場しました!
マネキンを自分の好きなデザインでカットする部門です。

沢山の美容師さんが来るので十人十色の作品が並び、いつも刺激されてもっと頑張ろう!!って思えるのです。

下の写真に載せているのがデザイナーズ部門で、モデルさんを今までにないオリジナルデザインで、トータルコーディネートをしたものを審査されるのですが、すごい皆さんの作品がワールドたっぷりでお洒落☆

来年は私、この部門にでます!!!

そして入賞目指して今からがんばります!!モデルさんはもう
ゲットしたので☆

のせてる写真は私が素敵♡と思ったものの一部と、競技中のムービーを載せました。
ムービーは一瞬で終わってしまいます…すみません…





0 件のコメント:

コメントを投稿