2009年9月18日金曜日

okinawa





またまた

再び2日連続野瀬です!

なんと、この前約20年ぶりに沖縄に旅行に行ってきました!!

念願の沖縄の世界遺産である首里城、ジンベイザメが3匹もいる美海水族館などなど、

たくさん行ってきました!!

少し残念だったのは青の洞窟でスノーケルツアーが、遊泳禁止になり急きょ、魚の餌付け

ツアーになったことです…楽しみにしてたのに、青の洞窟…

でもでも沖縄の海には変わった魚やカラフルな魚が多くてビックリでした☆

左上の写真は沖縄でできたお友達です☆沖縄料理店の看板っ子です。

ここで海ブドウパスタを食べました!まじ美味い!!

あのプチプチした食感がぁあああああGOOD!!

沖縄最高♪

0 件のコメント:

コメントを投稿