2009年9月26日土曜日

食欲の秋


今晩は!!最近肉付きが気になる高田です(^^)
元々よく食べる方だったのですが、
この時期になると『食欲の秋』と
いう言葉を言い訳にしてしまい食べてしまいます(TT)

ストレッチだけではもうカバーしきれません(泣)

この間京都みやこめっせでコンテストがあって、
学生時代の友達に会い、第一声が『太った?』

・・・久しぶりの再会。相変わらずな関係で安心しました(笑)

file:///Users/staff/Desktop/090919_225729.jpg
コンテストはまたまたワインディングに出場しました!!
結果は残せなかった変わりに課題がいっぱい出てきました(><)

来年は後悔の無いように練習に励みます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿