2011年1月25日火曜日

贈り物☆

皆さんは、誰かに贈り物をした事はありますか?

僕も、勿論あります!!

贈り物って、不思議な力を持っていますね!!

贈る方も、相手ヘの思いを込めて、考えて、悩んで、喜ぶ姿を想像しながら、贈り物を選びます。
贈られた方も、相手の思いを感じながら喜びいっぱいで、恐る恐る覗きますね☆

何とも、暖かみを感じます!!

大切な人から、大切なひとへ。

形のある、思いのつまった贈り物。

何でこんな話をしたかというと、私事ですが、引っ越しをしました。
そのお祝いに、永井さんに頂きました。

嬉しくて、書きました。

お金ではけっして買えない、思いのつまった贈り物。

プライスレス。

0 件のコメント:

コメントを投稿