2011年1月26日水曜日

アジアカップ準決勝



皆さん、サッカーアジアカップ準決勝観ましたか??

遅い時間だったため観れなかった人も多かったとおもいますが…

宿敵韓国にザックジャパン、勝ちました!!!!!!!!!

両国必死でお互い譲り合わない試合、まるで昨年のワールドカップのパラグアイ戦を思い出してしまいました…

PKで負けるのはぜっっったいにイヤだったので、
PK戦始まったときはテレビを消そうかと思うぐらいでした…

…が、川島選手の大活躍で日本勝利!!
いや、川島だけじゃなくみんな本当に頑張ってた!!
本当に良かったです!!!!

次は決勝戦、土曜日ですね。
またもやおそい時間にはなりますが、皆さん応援しましょうね☆★
アジアのトップに輝けぇ☆★野瀬

0 件のコメント:

コメントを投稿