2011年1月27日木曜日

ネクストジェネレーション!!

こんにちは!!

いやー最近の家電業界の進化は本当にスゴイですね!!!

一例を挙げると、例えばテレビ!!
地デジ対応テレビはもう購入されましたか?

それ+レコーダーも買われましたね?
でも、寝室がまだと考えてるあなた!!!!!

同じメーカーでそろえましょう!!!!!

なぜなら、ジャンプリンク機能が使えるからです!!!!!
リビングで録画した番組を、寝室で、子供部屋で観れちゃうんです!!!

すごいんです!!!!

ってな感じで、家電ヤバいんです!!

今、僕がこっそり狙っているのが、『I pad  2』!!!!!

そろそろ、噂も色々出て来てますがGETします!!

欲しい・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿