2011年5月14日土曜日



こんにちは、野瀬です!


前納さんに続き、私ももうすぐ友達とBBQする予定です!

この時期はやっぱりBBQですよね☆


ところで皆さん、焼肉用岩塩板があるのはご存知ですか?

たまたまTVを観ていたら写っていたのですが、この塩板の上で肉を焼くと本当に美味しいみたいです。

加熱することで、遠赤外線が発生し、食材の持つ旨み成分を閉じ込め、ジューシーになるそうです。

TV観てるだけでヨダレが出そうでした!!

私はこれを使ってBBQを楽しもうと思っています(^^)

でもどこで売ってるんでしょうかね?!

誰か知っている方がいたら教えてください(^_^)


0 件のコメント:

コメントを投稿