2011年5月1日日曜日


こんにちは(^q^)!!


前納です(^3^)/



5月に突入しましたぁ

皆さんゴールデンウィークEnjoyしてますか\(^o^)/?


これから暖かくなってきたらみんなでBBQやらお出かけやら(*^^*)される方も多いんじゃないでしょうか??



楽しい季節になってきますねぇ〜(^∀^)



しかし!!浮かれすぎてはいけません(>_&)



今の季節には紫外線という大敵がいますからね!!!



今の時期はイチバン紫外線の強い時期なのです\(゜ロ\)(/ロ゜)/



ご存知でしたか?



でも安心してください!!



シネクティクスには紫外線から髪を守ってくれる素敵なトリートメントがあります(^_^)



その名もプレミアム生トリートメント



紫外線からしっかり髪をコーティングして守ってくれるだけでなくツルっつるサラっさらになります(^3^)/


ぜひ一度体験してみて下さい♪♪


きっと素敵な事が起こるはずですo(^-^o)(o^-^)o(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿