2011年5月3日火曜日

お土産♪


久々登場しました谷内です。



昨日久々友人と遊びに行ってきましたが、


皆GWとあってイロンナ所に行ってました☆


旅行と言えば「お土産♪」


こんな物を頂きました!!!!


マヨラーにはたまらないお菓子☆

マヨおかき(阪神タイガース バージョン)っ!!!!


なんとっ!!!!阪神タイガースとのコラボシール付き☆ヾ(^>O<^)/


意外にこれがビールのあてに良いのですっ!!(僕は最近禁酒中ですがf  ^_^;)笑


他にも韓国へ行って来た友達は


何故か・・・


ヘアパック(笑


韓国では男もするみたいです( ^_^;)


男磨きも必要な年齢になったんだと思いました。


コレからも自分磨きに仕事磨き頑張りますっ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿