2011年6月4日土曜日

あなたは自分にあったシャンプーを選んでますか?

さて、もしいきなりこんな質問を投げられると、『はい』と答えることができますか??


あっ!!


今日シャンプー安いし、これかっておこう!!



そんな傾向にあるのではないでしょうか?



実は、シャンプーはとても大切なんです。


特に化粧をされる女性の方は良くお分かりになられると思います!!


シャンプーは髪のベースメイクです!!


お顔でもベースを整えるのが大切なのと同様に、髪の毛のスタイリングがうまくいくのもシャンプー選びが非常に重要なのです!!!


シネクティクス全店では、ご来店していただい皆様に、



一人一人にあったシャンプーとトリートメントをつかわさせていただいてます!!



悩みは、十人十色です!!


だから、こだわりたいですね!!!

皆様一人一人と向き合う為に・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿