2011年6月7日火曜日

夏まっさかり????

みなさんこんばんは!!
蒸し暑くなりました!!!!

エコしてますか??
僕は、エアコンナシで扇風機活用中!!!!!!!

エライ!!!!!

と、今年の夏はエコで行きましょう!!!!

そこで、こんなことないですか???
『朝の5分は大切!!!』
『ああああーーー、前髪が決まらない!!!!』
『広がるーーー!!!!くくっちゃえ!!!!』

はい!!!
ありますね????

そんな方、原因は湿気のせいにしていませんか??
本当は。。。

髪の中の栄養分や水分がバランスを崩しているから、湿度にあやつられるのです!!!
じゃあ、どうしたら????

答えは簡単!!

毎日髪に栄養をしっかり補い、1日中髪の毛についてるアウトバストリートメントの応用です!!


アウトバストリートメント=流さないトリートメントは、1日中毛についています!!
夜にまず1回、朝に1回昼間に1回!!
この3ステップであなたの神もキレイに悩み解決です!!!

ぜひご賞味あれ!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿