2012年7月7日土曜日

ふぉと

こんにちは

先日の月曜日、とあるセミナーに参加してきました。

その名もフォトシュート講習!!


ヘアカタログに載っているような髪型の写真を
いかに可愛く仕上げるか、魅せるか。

写真は美容師目線の作品ではなく、お客様目線での
カワイイを求めるか・・・。

そんな内容のセミナーでした。


僕たちも今、トレンドやフォトに取り組んでいるので
すごい勉強になりました♪

実際にモデルさん1人を3通りの仕上げで撮影
していたのですが、

少しのアレンジでこれほどまで可愛く変わるのかとすごい実感!!


終わってから無性にカメラ触りたくなりましたw


写真に関らず普段の前髪の分け目や、毛束の大きさの
アレンジひとつでイメージが変わります☆

是非、いろいろ試してみてください♪

もし、わからない事があれば、気軽にお聞き下さい☆
簡単アレンジ法を伝授いたします!!

写真は水曜にあったフォト&メイク講習の模様です☆





常☆ツネオ







0 件のコメント:

コメントを投稿