2012年7月11日水曜日

蜘蛛男

こんにちは
ツネワキです。

月曜日に久々に映画を見てきました♪

見たのはアメイジング スパイダーマン(3D)


















前シリーズのスパイダーマンも好きだったのですが、
新生スパイダーマンもなかなか☆

ちょっと原作に設定が近づいた感じに。

3Dで見るあのシーンはなかなかの圧巻です。

そして・・・

そして、
なによりヒロインがだいぶカワイイ(笑)
白に近いブロンドって素敵w

あんな色にしてみたいですw


他にも今年はバットマン、アベンジャーズと
アメコミが豊作♪


スパイダーマン、要チェックですよ♪


映画の好きなジャンルに偏りがある
ツネワキでしたw

0 件のコメント:

コメントを投稿