2012年7月24日火曜日

なごやん

こんにちは。

僕です。

ええ、ツネワキですw
最近ブログ頻度急上昇w

先週のお休み、宵山の日
京都にいたら人ごみに巻き込まれてヤバイ!
っと思い、朝起きて30分後の
思いつきと勢いだけで名古屋に旅してきました♪


そこで人生初の新幹線!!
地元には新幹線通ってないんです・・・。

名古屋まで30分でしたが、地味にテンション上がりましたねw
ちょっぴりオトナの階段登った気がします(笑)


名古屋について友達とアポ取って向かった先は
《 名古屋市科学館 》
















1番の見物は世界一のプラネタリウム!!

が、しかし・・・。
人気過ぎてすでにチケット完売(泣)
残念ながら見れませんでした。

けど、その他科学にまつわる色々なものがたくさん展示、
体験できるようになってかなり楽しめました♪


これから夏休みのお出かけにはオススメです☆


その後、身長183㎝.187㎝、193㎝のオトコ3人が
名古屋の夜の街に繰り出したのは、また別のお話。




長岡の巨神兵☆ツネオ




0 件のコメント:

コメントを投稿