2012年8月21日火曜日

クレンジング

お久しぶりです。
ツネオです。

ちょっと間があきましたが、いろいろネタ仕入れてきましたw

先日、ブログに載せていた今話題の炭酸泉、
昨日、僕もついに体験してきましたー!!


今日は僕の頭皮をさらけ出します(恥)


シャンプーする前の頭皮


炭酸でシャンプーした後の頭皮

お分かりいただけただろうか?
余分な皮脂が取れて頭皮が白くなっているのを!!

あと、そろそろ根元の染め時ですw


そして最後にごっそり取れたヨゴレ・・・。
スタイリング剤たくさんつけてたのでなのかこんな大惨事に(怖)


頭皮ケアって大事だなと改めて実感・・・。
男女に関らずキレイな髪を保つにはやっぱり頭皮です!!


目指せ頭皮イケメン☆

0 件のコメント:

コメントを投稿