2012年8月22日水曜日

i 愛 アイ

こんにちは
最近、オーナーに借りたガンダム(劇場版)見てます。
アニメっこ、ツネオです。


 
昭和のアニメーションとはいいものですね。
こう、、、なんでしょうか、” 愛 ”を感じます。


 
もちろんガンダムにも愛の物語があります。

そして僕がオススメする愛の物語はこちら


『さらば宇宙戦艦ヤマト 愛の戦士たち』





















ラストの白色彗星戦は涙なしには見れません。
見る前に前作も見ておきましょう。
キム◯クのは予習になりません。

 
『うる星やつら ビューティフル・ドリーマー』





















ラムちゃんw
夏休みにぜひ見て欲しい。
これを見るたびにあの頃には戻れないんだなと
甘酸っぱい気持ちにさせられます。


ツネオ 愛のアニメセレクション いかがでしたでしょうか?
休日はレンタルショップに走れ!!


あぁ、忘れてはいけない・・・シネクティクスにも愛があります。


スタッフ” 愛 ”
お客様への” 愛 ”
美しさへの” 愛 ”

そして・・・

COTA ” 愛 ” CARE














誰が上手いこと言えと・・・w



愛の伝道師☆ツネオ

0 件のコメント:

コメントを投稿