2012年8月7日火曜日

頭皮のエステ

皆さんこんにちは

長岡天神店の女子A子です・・・

夏になるとシュワシュワした飲み物が飲みたくなる!!!
あのシュワシュワ感が気持ちイイ♪♪♪
た・ん・さ・ん

そんな た・ん・さ・ん を使ったシャワー水(→炭酸泉)でシャンプーを体験してきました!!
っっあ、イメージのシュワシュワ感はないんですがwww・・・


炭酸泉って…!?
温泉や入浴剤でおなじみで、効能は医学的にも証明されており、温泉では健康・美容・癒やしの湯として親しまれています。


その炭酸ガスが溶け込んだシャワーで頭皮&髪をお流しすると・・・



















ぶくぶくした感じ見えました!?!?

そして・・・

さらに!!!















何か見えました!?!?

白い物体が浮いていますwww

こ・・・こ・・・これは!?!?



私の頭皮や髪に付着していた余分なや~つ



あらっ♪♪♪


















と~っても気持ちいいみたいですよ(笑)


炭酸ガスの働きで普通のシャワーだけでは取りきれない汚れを取ってくれて、頭皮もスッキリポカポカ♪♪♪


超~~~気持ち~~~


もともと軽い頭が・・・
さらに軽くなってww って・・・頭皮が!!!
髪の毛もサ~ラサラ♪♪♪

ヘッドスパをしたみたいな感じをこんなに簡単に体験できるなんてスッバラシイじゃないですか!!!

若返りですよ若返り~



またキレイになれる体験ができる日のを楽しみにしています♪♪♪






0 件のコメント:

コメントを投稿